2009/02/13

★★今週のおすすめ★★ 2009-02-13

今週のお勧め、第3回です。

先週金曜以降に掲載したものの中から、いくつかピックアップしました。
〆切が今週末の日曜(2/15)のものもあります。

<海外>
■ ロス WBC 観戦ツアー or 旅行権30万円 (〆切 2/24)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/24303.html
野球に興味がある人はWBCツアー、そうでない人にも嬉しい選択肢があります。

■ トリノ・ミラノ 4泊6日 (〆切 2/16)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/4624.html
いろんな懸賞情報サイトを見ていますが、これを掲載していないサイトもあります。
・・・ということは、応募者数はそれほど多くないかもしれません。

■ タイ アリラ・チャアム 2泊 宿泊券のみ (〆切 2/22)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/212_12.html
サイトの写真で見る限り、かなりおしゃれなホテルです。
また、この懸賞は、懸賞情報サイトでほとんど見かけません。Vogue.com の(本当の)読者しか応募していない可能性があります。


<国内>
■ ジ・アッタテラス 宿泊券 (〆切 2/15)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/12_7578.html
自費で泊まれば結構かかるホテルなので、当たると嬉しいです。
ただし、沖縄なのに1泊しか当たらないのも残念ですが。。

■ 熱海 ふふ or 箱根 翠松園
 (〆切 2/15)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/24.html
両方とも、かなりゴージャス系の新しい旅館なので、一度試してみたいと思われていた方も多いのでは。

■ 熱海 海石榴
 (〆切 2/15)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/12_07.html
有名高級旅館です。当たると嬉しいです。

■ フォーシーズンズ椿山荘 or プリンスパークタワー ともにSPA付 (〆切 2/16)
http://win-travels.blogspot.com/2009/02/24_09.html
SPAマッサージ付きなのがうれしいですね。

どれか当るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿